[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場2
カービィパロ(アスちょ


「よし、沢山食べたし体力回復!」


「あら明日菜さんは元気そうですわね…私は少し…休ませてもらいますわ」


「あ、いいんちょ早くこっち来なさいよ!まだ間に合うかもしれないから」


「?」


「私さっき沢山ご飯食べたのよ!食べたばかりだから今キスしたらいいんちょも少し回復するかもしれないわよ」


「け、結構ですわ!わ、私は…ゆ、ゆっくり休ませてもらいますわ!」


「何よ!また料理するの勿体無いでしょ!今ならまだ間に合うから早くしなさいよ!」


「きょ、拒否しますわ!」


「じゃぁいいわよ!アンタ早く料理して回復しなさいよね!私今から敵倒してきてすぐ帰ってくるから!料理食べ終えたいいんちょとキスして回復するからね!」


「お、お待ちなさい!あ、明日菜さん!」



[back][next]

2/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!