[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場2
プロポーズの言葉は?(いいんちょ+ユリア様


「私は明日菜さんを幸せにしてみせますわ!世界中の誰よりも幸せに!」


「あやかー、それを言うなら明日菜の前で言ってきたらどう?毎日毎日鏡の前で練習して…いい加減言ってきなさいよね」


「言えたら苦労しませんわ」


「もう勢いで『明日菜、お前が好きだぜ』とか『ハニィ、愛してますわ』とか言っちゃいなさいよ」


「そ、そんなこと言えませんわ!」


「じゃぁ遠回しに言ってみたら?」


「遠回し?」


「例えば…『私に毎日お味噌汁を作ってくれませんか?』とか『あなたが帰る家はそちらではないでしょう?今日からは…こちらですわ』とか」


「遠回しに…」


「あ、『私の子供を生んでください』とか『何年かしたら私達の横にあのくらいの子供がいるかもしれませんわね』でもいいわよ」


「ストレートになってますわ!わ、私にはそんなの無理ですわ…」


「だったら事故を装って明日菜を押し倒してそのまま理性を失って既成事実作ればいいじゃない」


「そ、それはもっと駄目ですわ!明日菜さんとは段階を追ってその…」


「あやかは本当にヘタレね。これじゃ明日菜といつまでたっても進展しないわよ?」


「だ、大丈夫ですわ!いつかユリアさんが驚くほど進展してみせますわ!」




[back][next]

10/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!