[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場2
TOVシュヴァーンパロ(明日菜+いいんちょ


「あ、明日菜さん?」


「明日菜?私は帝国軍首席総長アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシアよ。」


「明日菜さん!な、何故こんな…」


「誰かと勘違いしてるようね。明日菜なんて人間、最初からいなかったのよ」


「う、嘘ですわ!明日菜さん…何か理由があってこんなことをしているのでしょう?明日菜さんが私達を裏切るわけ…」


「裏切る?私は一度たりとも信頼なんてしていなかったけどね。」


「嘘ですわ!明日菜さんはそんな方じゃありませんわ…」


「嘘、嘘、嘘。そうね嘘なのかもね。でもね一つだけ真実があるのよ」


「え?」


「私がアンタの敵だということ」


「……信じませんわ」


「ふーん。じゃぁ無抵抗で殺される?」


「……その性根叩き直して正気に戻してあげますわ」


「…私とやって勝てるつもり?」


「勝つ?勝つつもりなんてありませんわ。私は只あなたをぶっ飛ばして元に戻すだけですわ」


「ふふっ。じゃぁ始めるわよ?これが真実なのか嘘なのか…」



[next]

1/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!