[携帯モード] [URL送信]

妄想置き場1
ラタトスクパロ(ろりあすな+いいんちょ


『お姉ちゃーんみてみてー♪』


とたとたとあやかに駆け寄るあすな。

あやかはあすなが新しい服でも買ったのかと思い振り返る。


すると──



『ぶふぅ──!!!!?』



いきなりの鼻血噴出。

ある程度の事は想像していたが現在あすながが着ている服はあやかの予想外だった。



『にしし♪この服ねーマルタお姉ちゃんからもらったんだよ!かわいい?』



そう。あすなはマルタから貰った服を着ていた。

しかもそれはマルタとお揃いの服である。肩が見えたり太ももが見えたりとあやかの理性を無くすには十分過ぎる服。



『は、ハァハァ…あ、あすなさん…じゅ、十分似合ってますわよ』


『ほんとっ!?じゃぁやくそくのキスをしてあげる♪』



マルタに教えられたのかあやかにキスするあすな。

数秒後あやかが意識を失いあすなが泣き出すのは言うまでもない。



[back][next]

10/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!