[通常モード] [URL送信]
c
以前、アパートの場所は聞いていたのでたどり着くことは出来たが、部屋番号は聞けなかったんだった。

小さいアパートであれば、表札を一軒一軒見て回ったのだが、ここは五階立てアパート。

自転車を漕いでいる間中、どうしようか悩んでいたのだが、いざ行ってみると郵便受けが目に留まった。

「はー…早川、っと」

一つ一つ指で辿りながら探していく。



「あっ、…た」


406号室

すぐさま階段を駆け上がって目的地へと走る。

早川の具合が心配で駆けつけたはずなのに、胸がこんなにも高鳴るのはどうしてだろう。

胸が弾むのは、どうしてだろう。



「…はい」

呼び鈴を押して、しばらくしてから聞こえたのは掠れた声。
聞きたかった、声。

「…早川?ッ永田だけど!永田丞(タスク)!!」
「え、なんで…」

カチャリ、静かに開けられたドアの向こうに赤い顔した早川が立っ、

「お前、そんな顔赤いんなら寝てなきゃ駄目だろ!!」

ていた。


「それは、永田君が来るからでしょ…。あの、どうしたの?学校は?」
「お前が心配だったから抜けてきた。」
「ッ抜けて、って…そんなことしちゃ、ぁ」

「早川ッ!?」


「…ッごめ、ちょっとフラついただけだから…」

普通に話してたけど、こいつ、風邪引いてるんだよなって思い出して。

「じっとしてろよ?」
「え」

「わ、ぁと、ちょッ」

暴れる早川をお姫様だっこ…いや、担いでベッドまで運んでいった。もちろん早川は暴れてたけど。


[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!