[携帯モード] [URL送信]
★COMIC CITY 大阪87に参加した時のレポート



2012年1月8日(日)、晴れ。
インテックス大阪にてイベントにサークル参加してきました。
アカギスペースです。
姉と妹と、妹の同僚の同人作家さん姉妹と自分の5人で行ってきました。
同僚の姉妹は別ジャンルなので会場入り口にてお互いの武運を祈りつつ別れる。

スペースに辿り着いて周りを見回した時の姉の最初の呟きがこれ。

姉「周りが神や…」

左右も後ろもあらゆるサークルさまが自分たちが大好きなサークルさまばっかり!
眼福!圧倒的眼福!

今回はオンリーじゃないイベントなので大人しくしよう…と思い大人しく椅子に座ってました。
でも卸売り市場で野菜を売っているオッサンみたいなノリですいませんでした。

フクロジ2で妹がナンパした森田くん(詳しくはフクロジ2レポート参照)が訪ねて来てくれました!
相変わらず可愛くて良い子でした…名前は知らない(←)ので森田くん(※女の子ですが)と呼んでます。

妹の手ブロの友達さまもスペースまで足を運んでくれました!素敵なかたばかり!

これはもうフクロジ3が楽しみです。
同人誌も色んなCPのものが買えて良かったです(*^_^*)
自分が買うと平山絡みのものが多いです。代打ち関係とか。
あとは天関係。あと佐カイ佐。今回佐カイ少なかったような…。

市川絡みとアカギ絡み等は姉が買います。
銀と金関係とカイジ受け関係は妹が買います。

たまに一緒の本を買ってしまうこともありますが保存用として取っておきますw

そんなこんなで時間となり早めに片付け開始して撤収。
帰りは難波駅のどこかのお好み焼き屋さんでビールをのんで二日酔いフラグだろーがっ…。

お世話になった方々、話し掛けてくださった方々…ありがとうございましたっ!

寝不足と二日酔いで回復するまで半日ぶっ倒れてました。いま回復しました。

フクロジ3が楽しみです。


2012・1・9

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!