[通常モード] [URL送信]
◆居酒屋でエスエム談義(藤沢組長×浦部)







ここは、とある居酒屋。
浦部は藤沢組長の酒の相手をつとめていた。
適当に酒が進むと藤沢は手近にあった雑誌(なんか若向けのファッション雑誌みたいなもの)を読み始めた。
ぼーっとその様子を眺める。
浦部は明日の朝ご飯は目刺しを喰おう…とか他愛ない日常の事を考えていた。
藤沢はふむぅと何か考え込むようにした。
「どないしはったんですか?組長…」
「いや…わしって、Sかな…?Mかな…?」
えーと。
浦部は取りあえず愛想よくハハハと笑って答えた。
「どエス、ちゃいまっか?」
よく見たら藤沢組長が読んでいる雑誌は超有名エスエム雑誌「奇譚ク○ブ」である。
あまりにもの内容の過激さゆえに、数年前には発禁処分を受けたこともある雑誌だ。
浦部は嫌な予感を感じ、ぞくりと辺りを見回した。
心なしか、店内の照明が不気味にまたたいている気がした。
「わしにだって慈悲の心はあるんだけどなあ」
エスの人間はみんなそう言う。
「へぇー」
それ以上、突っ込む事を避けて無難な相槌を打つ。
得てして加虐趣味者のエスエム談義に対しては、踏み込まず&踏み込ませず…が鉄則である。
「ちなみに浦部はどっちなんだ?」

ギクッ…!

「わわわ、わいは…」
ノーマル…ノーマルやろ…
しかし、この場合ノーマルと答える事は果たして得策なのかどうか。
下手に突っ込まれても困るし。
「わいはどっちかなぁ…あ…っ!その中綴じの写真、エロチックでんなぁ〜!」
「おおっ…この食い込みが堪らんのう…ふふくく…」
ククク…話題そらし成功である。
浦部は内心でほくそ笑んだ。
エロチックな写真は、緊縛された女の裸体であった。
ぞくぞく…。と寒気がする。
組長は食い込みが堪らんと言ったが、浦部は「拘束」という事象そのものに官能を覚えた。
うー…アカン!
ぐい、と酒を飲んで目頭を押さえる。
そんな浦部の心境を知ってか知らずか、まあ恐らくは無意識に藤沢は好き勝手な事をのたまっていた。
「これじゃなあ…緊縛プレイとスカトロ…わしはスカトロは好かんが、浦部はエムだから…云々」

こら、いつの間にわいがエムになった!!

「え、わいはノーマルでっせ組長はん…ほら、攻める時は攻めますやろ、麻雀でも」
「うむ、エムの人間はみんなそう言う」
「冗談きついでんな〜」
「まあ、浦部よ。エスだのエムだのと言ったものは、性的性質などでは無い…と、そう思わんかね」
いや…性的性質の話をしとるんやで。
何を言い出すんや…また、このお人は。
「そりゃ、どういう…」
「エスエムというのは、関係性じゃ」
藤沢は、ぽん、と雑誌を居酒屋のテーブルに投げて置いた。
まるで、もう何もかもが解ってしまったというふうに。
浦部は、きょとんとしてテーブルに置かれた奇譚ク○ブを見た。
「関係性…でっか?」
「つまり、だな。浦部よ。お前はわしとの関係性においてのみエムであれば良いのだ」
「そりゃ…」
「わしの前でだけ犬になれ、わかったな?」
浦部はぐ、と息を飲んで、酒をあおった。
そして吐き出すような溜め息とともにハッキリと答えるのだった。
「――重々承知、しとりますわ」






おしまい

組長はん…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!