[携帯モード] [URL送信]
05




クライサを追おうとしていたアクマ達の前に、一人の青年が立った。
槌を手にした、ラビである。

「お前達の相手はオレさ。アイツを追わせるわけにはいかねぇ」

言って槌を構える。
彼の周囲には、火、木などの印が浮かんでいる。

「かかってこいよ、雑魚共。粉々にぶっ壊してやるさ」

槌の底に『火』の文字が刻まれる。
大きく振りかぶった槌を地面に打ち付ければ、半径数メートルにも及ぶ巨大な円と、『火』の印がそこに浮かび上がった。
円の中にいるアクマ達は、予期せぬ事態に困惑している。
困惑を断ち切り、ラビに銃口を向けるが

「劫火灰燼……火判」

青年の口が、笑みの形に歪む。
アクマ達の足元から、巨大な火柱が生まれた。
それはアクマ達を包みながら、大きな蛇へと姿を変える。
アクマ達に、逃れる術は無い。
炎の大蛇はその口を大きく開き、アクマ達を飲み込んだ。

「スゴイスゴイ」

「!」

悲鳴や叫び声が聞こえる中、楽しそうな声が耳に届く。
見上げると、レベル2のアクマが空中から彼を見下ろしていた。

「スゴイけど…残念」

私は止められない。
口を大きく歪めて笑うと、アクマはラビに背を向ける。

「!!しまっ…」

「あはははは!!イノセンスはもらうよーっ」

彼が行動を起こすより早く、アクマは飛び立った。
向かう先は、イノセンスを持った少女。

ラビもまた、アクマを追おうと駆け出す。
だが、残っていたアクマ達に邪魔され足止めされてしまった。
ブックマンへと目を向ければ、彼もラビ同様にたくさんのアクマにより足止めを食っている。

「くそ…っ!!」

早く、奴を追わなければ。
奴がクライサに追い付いてしまえば、間違いなく彼女は殺される。

(そんな事…させるわけにはいかねぇさ…!!)






[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!