[携帯モード] [URL送信]
01




元の世界に帰るためには、今ここで死ぬわけにはいかない。

帰る方法を探すため。
生き延びるため。

あたしは、闘おう。





05:氷の意志





突き出した右腕の、手首。
そこに通された銀色の腕輪が、淡い光を発する。

「エクソシストみっけ!」

少女の姿をその目に捉え、多くのアクマ達が上空から彼女を狙うが、クライサは慌てる事すらしない。
光を放つ釧から離した目を、アクマの群れへと向けるだけだ。


「──行くよ。『氷釧(コールド・ブレス)』」


腕輪が放っていた光が包帯のような形を作り、少女の右腕へと巻き付く。
肘の付近まで腕を覆ったそれは赤く色付き、光がおさまった頃には、既にクライサの姿は空中にあった。

「まだ慣れなくてさ。手加減出来そうにないんだ」

彼女を狙い銃口を向けていた筈のアクマは、視線の先にいた少女が姿を消した現状についていけなかった。
勿論、背後から聞こえた声が彼女のものだなんて事も分かる筈がない。

「悪いね。壊すよ」

少女の腕を覆う、赤色のそれ。
包帯状にそこに絡みついたそれは、鋼鉄のような硬さを持っている。
当然、その鋼鉄を甲の部分にまで巻き付けた右手は、拳を作れば相当の威力をもつわけで。
右手を堅く握り締めたクライサは、目の前のアクマの後ろ姿へとその拳を叩き込んだ。

──ピシィッ…

アクマはその身に起きた事を理解する事も、悲鳴を上げる事も叶わず、一瞬にして凍りつく。
同時に、粉々に砕け散った。

それを目にした残りのアクマ達は一斉にざわめき始め、目の前のエクソシストに銃口を向ける。
クライサは特に慌てた素振りは見せず、右の掌をアクマ達へと向けた。






[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!