[通常モード] [URL送信]
06




長過ぎる時を一人で生き、死ぬ事も許されなかったミスティ。
自分の正体を明かす事なく、主と同僚を失い、終わりの見えない道を選んだアルバート。
製造者の命に逆らえず、慕っていた主を手にかけたラミアン。

その苦しみはそれぞれのものであって、クライサの抱えるべきものではない。
彼らの苦しみを理解しようとしたところで、何かが変わるわけではないのだ。

(割り切って、先に進む)

それが、今自分がすべき事。

成り行きで教団に身を置いてはいるが、自分の目的は元の世界に帰る事だ。
正直、この世界がどうなろうと知ったこっちゃない。

(この世界の人がどうなろうと…あたしには、関係無い)

仲間という名でくくられる者達には適当に笑顔を振り撒いておき、仕方がないから与えられた任務はこなす。
殺されるわけにはいかないからアクマを倒し、闘うのに邪魔だから一般人は避難させる。
世界を守らなきゃならないなんて意識、全く無い。

(だって、あたしは)

帰る方法を見つけたら、この世界に危機が迫っていようと、すぐに帰ってやろうと思っているから。

そうだ、忘れていた。
これでいいんだ。
この世界の誰かについて、自分がこんなに頭を悩ませる必要は無いんだ。


(この世界に)


心を置いていく必要は、無いんだ。




【H20/06/21】

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!