オレンジ
>>3





はっ……。
そんなこと分かり切ってるか……。



もうキモチがなかったから。

俺への。

キモチ。

きっと……微塵も。









アイツの顔……見たいな。
でも見られるかな?

アイツの声……聞きたいな。
でも聞けるかな?


きっと俺にはそんな資格すらないんだ。

散々、ひどいことをしたんだから。

圭を壊さないためにした浮気。
いつの間にか……苦しめるだけに変わってたな。


狂気にも似た愛情をアイツに知られるのがこわかった。
圭に呆れられるのがこわかった。
圭に見放されるのがこわかった。


こんな事想ったの……
お前だけなんだ。










メールが来て素直に喜べて、すぐに返事返して。
着信音、圭のだけ別にして、かかってきたらすぐに出られるようにいつも傍に携帯おいておいたりして。

圭に「好き」って言われる度に浮かれて。



こんなに想えたの、圭だけだ。




なぁ、神様。
いるんだったら……頼むから……お願いだから幸せだったあの頃に戻してくれよ……。

もう間違えたりしないから……。


俺を、圭の隣にいさせてくれよ……。







[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!