オレンジ
>>8






そうして俺たちは三樹の家に向かった。

三樹は一度家に帰ってたらしく、俺に電話して迎えに出てきたらしい。

何でわざわざ迎えに来る必要があんのって聞いたら、「内緒っ」って一言で片づけられた……。


まぁ別にどうでもいいけどな。
俺にとっちゃ。



どうせただのセフレ。
欲望の捌け口でしかねぇんだし、これと言って特別な興味はない。

身体以外、互いに求めるものなんてねぇし、こいつだって俺とヤリたい時に連絡を取るだけ。
互いにその他大勢のセフレの一人。


欲望の、捌け口。

今じゃ何の為の捌け口かもわからないけどな。


総てが圭の為だったのに。
その総てが裏目に出て……俺たち二人の関係は断ち切られた・


もう戻ることは無いんだって、思う。


圭は一度決めたら、俺と違って意見を曲げないヤツだったから。



俺は、そんな圭の強さに惹かれたから………。







[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!