オレンジ
>>3





無機質な音が学生カバンの中から響いた。


まぁ、電話であるのは確かで。


「……三樹か」


開いた携帯画面に映ってたのは『中岡三樹(なかおかみき)』。

同じクラスのヤツ。
ちっこくて、素で甘えただからすげぇ懐いてくる。
顔も悪くないから、周りの男どもは迫られたらイチコロだろうな。


「…なに。…どうした?」


結構長く鳴ってるし、暇だから電話にでない理由もねぇし、とりあえず通話ボタンをして携帯を耳に当てた。


『もしもしぃ?三樹だよ!ねぇねぇ、今どこ?ボクさぁ、暇してるんだけど、遊ばなぁい?』


携帯ごしに聞こえる甘ったれた声。
同じ男かよ?って疑いたくなるほど。


「あぁ?…わりぃけど俺今そんな気分じゃねぇし。他あたれよ。」


学生カバンを背負って持ち、とりあえず立ち止まる。


チャリ…どうすっかなぁ…?
取りに行くの面倒くせぇけど、無いと不便だし。



電話中だっつうのも放置して、置き忘れたチャリのことを考える。



『……ゆ…き!…ちょっと!貴幸?聞いてる?!』


ふと我に返ったのは、耳元で高い声を聞いたからか。


……それとも、名前を呼ばれたからか。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!