オレンジ
>>2





足の動くまま向かったのは、土手だった。

チャリで圭を後ろに乗せて走った土手。


いつか、圭に名前を呼ばれて、振り返った時に見た夕日があまりに綺麗で、今でも忘れられない程だ。

それを見る興奮したような、嬉しそうな圭の顔も………。




でもあの時といろんなものが違う。


もう既に夕日はなく、濃い紫になっていく空。
こんな時間に吹く生温い風が涼しく感じる、あの蒸し暑い季節が終わって、人肌恋しい季節になって。
少しの風も、肌寒さに拍車をかけているだけ。


「…やべ…。チャリ忘れたし…」


今更ながらに思い出した。
駐輪場にチャリを置き忘れたこと。


「どんだけ動揺してんだよ、俺」


すげぇキョドってる自分が可笑しくてわらっちまう。





暗い空。
冷たい空気。
徒歩。
独り。



あの時とは全然違うけど、これだけは変わってないって言える。


一つは……

圭を思う気持ちが全く変わってないこと。


……そして―――。



ピリリリリリッ!







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!