オレンジ
>>2





…………とにかく、俺じゃないんだ。

…それがなんだか凄く悲しくて。
お前は…何でそんなに簡単に割り切れるんだろうなって思う。

俺は今だって独り、寒い廊下に独り突っ立って。
雨音なんか聞いてて。
お前のこと思ってて。

なんか、バカみたいだ。



空が泣いてるみたいで、俺も泣きたくなった。

でも、そうなるだけ。



泣けないんだよ。
泣きすぎて。
そんな自分が、もうひどく情けなくって…。


まだ小さな希望に縋ってる自分が。
貴幸との思い出にしがみついてる自分が。


先に手を振ったのは、俺なのにね。
格好悪い。
格好悪いけど、今の俺には思い出しかない。

先に関係を断ち切った俺は、後がないんだ…。
今更…恋人じゃなくてもいいから傍にいさせてくれ、なんて…言えるわけないじゃないか…。







[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!