[携帯モード] [URL送信]

this is ... friend
6.突然の再会



「おはようございます、10代目!!」

「あ、獄寺君。おはよう」

「……雫はまだ来てないんスか?」

「え、うん……まだみたいだけど、どうしたの?」

「じゃあ、遅刻っスかね。いつかみたいに」



バコッ!!






「何勝手なこと言ってんのよ!」

「雫…、テメェ何人の頭殴ってんだ!!」

「うっさい!隼人が失礼な事言ってるからでしょうが!」








「大体あんたが…」
「んだとテメエが…」






「あいつら、仲良いのなー」



「うん。そうだね」









なんとなく幸せな日々。

そう。平和で、何事もない生活。こんなのに私は憧れていた。




そして、手に入れたと信じていた。














「はあ〜〜。今日も学校疲れたっ!まあ、ほとんどが隼人との口喧嘩なんだけど……」




家に帰って来た私は、そんなことを呟いた。あれ以来、私に何か文句を言ってくる人もいなくなったし、いつもの4人でギャーギャー騒いでることが一番多い。







ピーンポーン…




「ん?誰だろ…はーーい!!」





「あ…雫ちゃん。ごめんね、いきなり来て」

「沢田君!どうしたの?」

「ちゃおっす」

「リボーンさんまで!!」






「じ、実は……今、オレん家に雫ちゃんのお父さんが来てて…」

「えっ!!?」


お父様が………!?



「それで、雫ちゃんも来てほしいって…」

「………」







冗談じゃない。今更何の用だってのよ。

勝手に捨てたくせに!今度は勝手に呼び出して!!これが本当の娘に対する態度!?

しかも、沢田君まで巻き込んで…!



「そ、その…嫌だったら、」

「行く」

「それでこそヴィヴロファミリーの娘だ」

「違いますよ、リボーンさん」

「「?」」





挑戦してやるのよ。お父様にね。



ヴィヴロの娘なんて、嬉しくない称号を脱ぎ捨てて
















「あ、あの…連れてきましたけど」

「ごくろう。ボンゴレ10代目」

「……お久しぶりです。お父様」



2階の沢田君の部屋で偉そうに座っている男…。お父様。

思ったとおりだけど、私の方なんて一切見ない。




「フン…。まさか、まだお父様などと呼ぶとはな」


「同盟を締結しようとしているボンゴレの10代目ボスに、私のお迎えを頼むなど、失礼ではないのですか?」


「お前に口出しをする権利はない。座れ」


「………」










(どうしよう、リボーン!ものすごく険悪な感じなんだけど!)

(……あまり関係が良くないとは聞いていたが、ここまでとはな…)











「では、ボンゴレよ。簡潔に話をしたいと思う」

「は、はいっ!」(めちゃめちゃ緊張するよーー!)





「我々ヴィヴロファミリーと同盟を結んでいただきたい」

「は、はい……」(って言えばいいの!!?)








「では、その印として…そこにいる我が娘を嫁としてもらって頂きたい」



「えっ!!!?」





「…………!?」







[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!