[携帯モード] [URL送信]

あなたに恋していいですか?




朝練の事件(?)後、急いで着替えていると、木吉せんぱいが近づいてきて「その手帳どうするんだ?」と聞かれた。




当然返すつもりだが、手帳には名前しか書かれていなかった。




つまり返すあてがないのだ。黙りこんでいるとやっぱり、とつぶやかれた。


「彼女は2年1組だよ。」





僕の心を読んだように木吉せんぱいは言い、返すついでにちゃんと見てきなよ、と笑うので僕は少し苦笑いでお礼を言って部室を出ようとすると、後ろでみんながざわざわし始めた。





「おい、黒子っ!お前2年1組に行くのか!?だったらオレも…」


「いや!ここは彼女を見つけやすいように鷲の目を持っているオレが…」


「いやオレが…!」

「僕が!」






ここぞとばかりにみんながオレが僕がと寄ってきた。


なぜ渡しに行くだけなのについて来る必要があるのだろうか。





いりません、と言うが聞こえてるはずがなさそうなので、音を消すように部室を出た。




[*前へ][次へ#]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!