[携帯モード] [URL送信]

あなたに恋していいですか?




「まあ、いわゆるマドンナみたいな人なんだよ!しっかしあの子はかわいいよなー…てか美人?」


めったに女の人についてしゃべらない(もともと無口だが)水戸部せんぱいが小金井せんぱいの言葉に何度も頷いた。


「なんかこの夏に転校してきていっきに有名になったよなー。まぁ、あんだけ美人じゃな。あんなにかわいい人みたことねーよ。」


小金井せんぱいどんだけ好きなんだろう。すごい熱弁している。


だが、みんなそれにずっとうんうんと頷いている。


あの火神くんでさえも。


「おい黒子。いまちょっと失礼なこと思っただろ。」

「いいえまったく。」


なんとかポーカーフェースを保った。


「…火神も思うなんて珍しいな。もういっそのことマネージャーでもやってもらうかっ!?いやー、あんな美人さんがやったら俺ら…」



「……あぁーら。あたしじゃ不服かしらぁー。日向くんっ。」


「か、監督っっ!」


いきなりドアが開いて後ろにどす黒いオーラをはなっている監督が腕をくんで仁王立ちしていた。


みんなの背筋に悪寒がした。


嫌な予感がする……



「今日のメニュー3倍ねっ!!」


「「「「やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!」」」」




[*前へ][次へ#]

3/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!