[携帯モード] [URL送信]
ルージュ(李/優)


一瞬だった。



痛いぐらいに掴まれた腕。
引き寄せられる躯、鼻孔を霞めるまがまがしい薫りさえも。
否定する隙もないほど圧倒的な力の差。

無理矢理に重ねられた唇をなんとか跳ね避けようともがく。


「……んっ」


強く、強く締め付けられる痛み故に漏れた吐息。

ソレを合図にするかの如く、口内にアツイ、ドロリとしたモノが侵入してきた。


――――――――血だ。


「やっ…」


吐きだそうとするも、口内に這いずり回る李土の舌に為す術はなく、鈍い音とともに降っていく。


――何故?



いいコだ、というように息を荒くする優姫の髪を掬い、頭をゆっくりと撫でる。


兄とは違う、薫り。
濃い、毒のような李土の血に刺すような胸の痛みを覚える。

油断した。

この場にいない兄に対する罪悪感という訳ではないが、血を受け入れてしまった自身に嫌悪感を覚え、更に顔をしかめる。

薄笑いを浮かべる男におもいっきり睨んだ。


「どうだ?」

「お前をどれだけ想っているか…」

――感じないか――――?



「っ、こんなこと…!」

掴まれた腕はそのままで声を挙げることしか出来ない。


「かわいい姪に悪戯してみただけさ。」

くっ、と笑う様子に怒りは増し、更に表情を険しくする。


「――あぁ、いいね。似ているよ」
―樹里のようだ―――――



「―あっ、」

グイっと再び顎を掴まれ、李土の顔が目の前に迫る。

頬に食い込む指。とがった爪は優姫の白い頬を傷つけ、じわりと赤く滲んでいく。

笑みを深くし、瞳を光らせた。

二本の指で優姫の顎を固定したまま、ゆっくりと親指を滑らせ、傷口の血を拭うと、そのまま小さな赤い唇にアカイ、線を引いた。

「お前を愛してやろう」



驚きと同時に全身が裂ける程の衝撃。
しまった、と先程の後悔は遅く、一気に躯中の感覚が失われていく。

首筋に深く埋まった牙。

ぐちゅ、ずずっという音だけがリアルに聞こえる。




―――コワイ吸血鬼ガ、ワタシヲ食ベチャウ―――――




消えていく、ぼんやりとした意識で。
あの、アカイ、雪の日を思いだした。




















私はもう、彼等と同じモノなのに。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!