[携帯モード] [URL送信]
@
―――ある所に、スマブラ館という「戦う人」が集う建物がありました。
その会議室で、話し合いが行われています。





全「えええええ!?!?」


マリオ「本当なのか?マスター!!」

マスターハンド「ああ、そうだ。新しい挑戦者が、あと1週間後にここに来る」


全「やったアアァ」

ピカチュウ「じゃあ、その日は皆で新メンバーの歓迎会やろー!」

ポポ「僕たちが来た時もやってくれたしね」

ヨッシー「今回は何にしましょうかねー」

ドンキーコング「かくれんぼ」

ロイ「鬼ごっこ」

プリン「缶けり」

ピチュー「お絵描きっチュ♪」

マスター「お前等小学生?遊びのジャンルが幼稚過ぎて引く!」


Mr.ゲーム&ウォッチ「じゃあ…皆でカラオケに行くのはどうデスカ? コレならメンバーー同士がイッキに仲良くなれると思ウンデス」

アイスクライマー「それいいー!」

全「サンセー(・∀・)ノ」


クレイジーハンド「なんかベタ過ぎr」

カービィ「うわああい!ボクこの日の為に練習しとこー☆ 新メンにもボクの素敵な歌声を聴かせてあげるんだぁ」

プリン「プリンも喉の調子を整えておかないと…」



こいつらがいた事忘れてた by他メン



マスター「…まあとりあえず今日の会議は終了!
歓迎会の詳しい内容はお前達考えとけー。」







〜その日の夜…〜



ピカ「新メンバー…
どんな人が来るんだろー♪(わくわく)」

フォックス「さーなー。 でも今よりもっと騒がしくなるのか…(遠い目)」

ファルコ「だよなー、ただでさえ変なのばっかなのにこれ以上増えたら死にそう」

ネス「スマブラは変人の集まりだもんねー!!」

ファルコ「ネス…それ言ったらおしまいだぜ」


プリン「どうせ来るならイケメンな人がいいプリ! ま、マルスさんに勝てるイケメンなんてこの世にいないけど☆プリ」

ネスピカフォファ「言い切ったーー!!?!」


フォックス「しかも今の発言何気傷ついた」

ファルコ「なあなあプリン、俺はイケメンだろσ(^^)!?」

フォックス「俺も俺も!」



プリン「ただの焼き鳥と狐」

焼き鳥と狐(Σガアアァァァン…)



パタッ



ネス「Σありゃ。倒れちゃった。 ていうか二匹共、そんなに自分の事イケメンだと思ってたの(゜゜)」



子供は時として残酷なのである…







〜そして1週間後〜



AM 10:00 −ヨッシーの部屋−



Σガチャ


ルイージ「ヨッシー♪マリオテニスやろー、ちなみに64の」

カービィ「ヨッシー!カービィのエアライドしよーvv あ僕シティトライアルがいいな」


ヨッシー「(64についてはつっこむべきなんでしょうか)あ、ルイージさん。と、カービィさん」


ルイージ「Σちょっカービィ僕が先だって! 割り込み禁止ー!」

カービィ「えー! ヨッシーはボクとエアライドしたいんだよ!!ね!ね! ブロッコリーのおじさんはほっといて早くしよ♪」

ルイージ「Σ…っ!(何故にブロッコリー!?)何だとオォォブロッコリーゆーな桜餅めぇえ!!」

ヨッシー「ぁは、ははは…(遠い目)」


カービィ「てーかそんなに64したいなら他の人ん所行けばいーじゃん!
ガノンとかガノンとかガノンとかガノンとk」

ルイージ「結局ガノンじゃん!? 屈辱的だからやめて?」

ヨッシー(ルイージさんさりげ酷い)



ピンポンパンポーン(アナウンス音)


ヨッシー「ちょっとストップ!!」



マスター〈ふふふ…ついに、ついに…ふフ不負〉



カービィ「(゜ロ゜)…マスターいつにもましてキモいねぇー」

ルイージ「なんかもう言いたい事は大体分かった気がする」



マスター〈新メンバーがー…ここ、スマブラ館にー……

来たーーーーー!!!〉




ピンポンパンポーン




ヨッシー「終わりー!? テンションおかしいですよマスター!! しかもそのネタは…」

カービィ「ぃやったあぁあ!!!新メン新メン新メn」

ルイージ「分かったから早く行こ!」




あきゅろす。
無料HPエムペ!