[携帯モード] [URL送信]
@
マルス「嘘でしょ…」



マルスは激怒した。


マルス「いや激怒してないし…。走れメ●スパクるのやめてよ」

ロイ「ぇだって、メロスとマルス似てね??響きとか」

ネス「…ロイ兄、いちいちつっこんでる暇無いからちょっと黙ってて」


マルス「(ネス君ナイスフォロー!)何でこうも皆揃いに揃って外出なんすかあぁぁ!!!」

マリオ「いやーオレもびっくりさ、こんなにメンバーの予定が被るなんて今まで無かったもんなー。
ちなみにオレら(マリオファミリー)はマリオテニスの大会」

リンク「オレらはちょっくらハイラル帰る」

マルス「ちょっくらって言うのそれ;」

ロイ「んで、残った僕とマルスと子供達は、何も予定ナシの暇人軍団って訳ね」

マルス「嫌だなぁ変なグループみたいで…。 てことは、子供達の面倒は僕等が見なきゃいけないってことだよね…」

子リン「何で落ち込むんだよー」

プリン「ウフフ今日1日マルスさんの側に居れるのプリね…vV幸せな1日になりそうプリ」

マルス「orz」

ロイ「ぁ!!でも子供達ならマスターに見てもらえばいいんzy」


マスター「ざーんねん(^o^)v
オレらもお出かけでしたぁ」

ネス「マスターキモいよ黙って」

マスター「ネス…いつからそんな子に(T_T)」


ネスって黙らせ役…!?
by他メン



クレイジー「まあとりあえず、今日1日マルスとロイが子供達の面倒見てくれ。じゃあな」

暇人軍団以外「行って来まーす★」

子供達・ロイ「行ってらっしゃーい(^o^)ノ」


バタン…







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!