[携帯モード] [URL送信]
@
今日は1年に1度の
聖なる夜―――

しかし、そんなロマンチックな言葉に似合わず
スマブラの皆は
今日――12月24日もいつものようにバカ騒ぎするのであった…。







リンク「ルネッサーンス☆(^o^)=b」

マルス「ちょっリンク!!初っぱなから題名に全く関係無い事言わないでくれる!?」

ピット「そこは、メリークリスマス!でしょ!!まだイヴですけど…」

リンク「いやだって乾杯の時はやっぱこれだろ」

ロイ「まー最近はいつもやってるけどさ;」

アイク「何でも良いから…肉……」

マルス「ほら、こーゆー人もいるし、早くしよ。
じゃあマリオさん合図かけて」

マリオ「はいよ。
それでは皆さんご一緒に…」



全「ルネッサ―――ンス♪」

マルス(結局それ――!? まあいいか、いちいちツッコんでたら神経持たないし)

カチーン☆(グラス音





ネス「ごちそうさまー。リュカ、カラオケしよー」

リュカ「いいですよ^^」

トゥーン「僕も混ざるー!」


ワイワイ…



マスター「…子供達遊び出したしそろそろやるか」

クレイジー「うん。おい今からプレゼント交換やるぞ、マスターに握り潰されてウォッチみたいにされたくなかったらすぐ来い」

ビュンッ


マスター「(そんなにウォッチ化嫌だったのか;)全員揃ったな。じゃあ、プレゼント交換のルールを説明するぞ。
この箱の中に1〜20だっけ?まあそのくらいまでの番号札が入ってる。番号は同じのが二枚ずつあるから、同じ番号札を引いた人同士でプレゼントを交換するんだ」

ピット「おおー」

スネーク「なるほどな、なるほどな、なるほどなるほどなるほどNA☆」

ガノン「お前はFUJIWA●Aか!そして読みにくっ!!」

スネーク「イソフラボーン」

ロイ「しつけぇwwさっさと引こうぜー!!」



あきゅろす。
無料HPエムペ!