[携帯モード] [URL送信]

Novel
6/19【曽芭】


転生ネタ、死ネタ注意
















静かなはずの部屋に響くのは、しとしとと降る雨の音と、小さくしゃくりあげる音。


雨音の原因は、今が梅雨の時期だから。

そして泣き声は、今朝方届いた知らせによる。



『―――――・・・曽良が、昨日、・・・亡くなりました』





交通事故だったらしい。

即死だったということで、せめて苦しまずに逝ってくれたことに少しばかりの安心を覚える。




やがて、雨が強まるのとともに、しゃくり上げる音もすすり泣きに変わった。


「・・・らく、ん・・・・・・そらくぅん・・・」

しぼりだすような声は、すでに掠れていた。

「曽良くん・・・ひ、っく・・・今回も、駄目なの?こんな・・・っこんなの、ひどいよッ・・・」


曽良にもらったクマのストラップを胸に抱き、芭蕉は一人泣き崩れた。







_______________________________________________

曽良くんの命日の翌日に書いてみましたー
うpするのが遅くなっちゃったけどw

芭蕉さんの独り語りで、しかもどこまでも欝です。
書きながら暗いなーとは思いました((

ここでは始めての曽芭なので、楽しんで見ていただけたらいいなと思います。



[*前へ][次へ#]

6/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!