[携帯モード] [URL送信]
果たして自己紹介になるのかわからない30の質問
 
1.一言どうぞ。
→こんにちは。よろしくお願いします。

2.どんな家に住んでいますか?
→ごくごく普通の一般住宅

3.元気ですかーっ?
→元気ですよー!

4.ウッチャン派?ナンチャン派?
→なんだか最近どちらともあまり好きじゃ……

5.今、聞こえた音・声は?
→心の声

6.6問目ですが、一言どうぞ。
→まだまだ先は長そ…

7.年齢はいくつですか?
→永遠のハタチ(嘘)でございますれば。………つか、訊かないで…(汗)

8.異性の一番色気を感じる部分は?
→鎖骨もいいが、喉仏もすてがたい…(悶)

9.剛派?光一派?
→別にどっちでも

10.今、どんな服装?
→パンツルック

11.最近、一番笑ったことは?
→某法律番組。毎週視てるわけじゃないですが、やはりあの番組は笑ってしまう。

12.一回、着てみたいきぐるみは?
→なんだろ? つか、最近の着ぐるみキャラって何? まんまちゃんとかガチャピンかムックしか思い付かん(汗)

13.恋してますか?
→最近とんと…(泣)

14.最近、一番泣いたことは?
→某オンラインサイトの長編王朝ファンタジーの愛憎悲恋モノ。既に以前に読んでましたが、結末を知りつつ久々に読んでやっぱり泣き…。あのサイトは叙事詩的愛憎ロマンの大家ですな!あんな文才がほしぃいぃ!

15.ところであなたのHNは?
→今更ですか? 朝霞です

16.どういう笑い方ですか?
→あっはっはっはっは!

17.卵焼きは甘い派?しょっぱい派?
→どっちも好きだけど、どちらかというとしょっぱい方かなぁ

18.今、後ろを見て見えたものは?
→振り返ればヤツがいる

19.あなたの目覚ましの音は?
→普通に機械音で「ピピピピピピピピピピピピ…」

20.今の天気は?
→晴れ。暑いくらい。

21.今の気分は?
→まぁまぁ…?

22.とびっきり面白いダジャレをどうぞ!!
→え、そんな。いきなり思いつかないし!

23.カレーは甘口?辛口?
→辛口

24.目玉焼きには何をかける?
→塩!

25.最近知った秘密な情報は?
→秘密なんだから秘密

26.今日の下着の柄は?
→いやんばかん

27.今、頭の中に流れている曲は?
→なんだろ。そこらのお店でかかっている流行りの曲。タイトルは知らない。

28.一言どうぞ。
→そろそろ終わりかもねー

29.好きな本の、好きなページは?
→え?! それこそ星の数だってば! せめて本を特定してくれ。それと物語(orシリーズ)のどの巻かも。

30.FF派?ドラクエ派?
→むむむ。実際にプレイしたシリーズの多さなら、FF。でもFFも8止まりだったり…。


⇒質問配布元
無期限れんたる〜質問屋〜



回答日 2008/06/20
[戻る]



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!