その他御題
【明るさに欠ける44音】

愛は疑うものと教わった。
偽りを晒しましょう。
嘘を抱えて生きてきた。
栄誉は既に遺物と成り下がり。
驕り高ぶるだけの才
掻き集めた愛情。
今日からあなたは赤の他人。
燻る想いに終止符を。
化粧一つで変わった人生。
零す涙はたった一筋。
最上級のプロポーズ。
子々孫々まで語り継げる愛を。
煤を被ったかつての宝物。
世界を嘲笑って見せましょう。
想像の世界で私は生きるの。
ただ愛してみたかっただけなのに。
血と共に想いも流れていく。
繋がっていた血脈。
手を取り合って世界の果てへ。
とどめは刺さぬと奴は嗤う。
名に負うものが、許さない。
偽物こそを愛でる。
濡れ衣と、誰も信じぬ我が潔白。
懇ろな間柄に亀裂を入れよう。
呑まれたくないと必死にもがいた。
墓場まで持っていくこの想い。
引き合う磁力に逆らえず。
不死鳥に憧れた。
平凡な幸せに疑問を抱いてしまった。
仄かな希望に縋り付く。
末代まで祟ってやる。
水底に沈めて幾星霜。
無視できぬ何かに惹かれていた。
目隠しを取り払ってはいけない。
燃やして灰を散らしてさようなら。
八つ当たりすら出来ない苛立ち。
ゆるりと歩むあなたを置き去りに。
寄せては返すさざ波に。
烙印を背負って生きる。
略奪してでも欲しい人。
流浪の果てに見た結末。
恋情の制御などできたためしがない。
蝋燭のような命。
我が身かわいさに逃げ出したのだ。





あきゅろす。
無料HPエムペ!