[携帯モード] [URL送信]
side:瑠衣



PPP・・・


風呂から出て部屋で寛いでいると、デスクの上で震える携帯が着信を知らせた。


ディスプレイを見れば『高梨』の文字。
シカトしようか迷って、10コール目で仕方なくでた。
相変わらずしつこい奴だ。


「何だよ」

『やっぽ〜☆ルンルン何してんの〜?』

「誰がルンルンだ気持ち悪りーんだよ」

『まぁまぁ、俺と瑠衣の仲じゃんか〜。ねぇ、暇ならいつもんとこに皆来てるから〜おいでよぉ☆』

「今日は行く気しねー。」

会話をしながら俺はベッドに横たわった。
高梨は『ルンルンが来てくんなきゃ寂ちぃ☆』とわざと高い声をだして文句をたれる。


「キモイから切るぞ」

『あ、待っ――』

ピッ。

俺は高梨の返答などお構い無しに通話を終わらせた。

毎日毎日、飽きない奴らだな。


コンコン
携帯を放り投げたところで扉を叩く音が聞こえ、俺は上体を起こした。
親父は基本ノックもせずに入って来るデリカシーの欠片もない野郎だから、この家でそんな常識人といったら…一人しかいない。



カチャ、と遠慮がりに扉を開けて顔をだしたのやはり美咲で。
風呂から出たばかりなのか頬はほんのりと上気していて、水色のストライプが入った寝巻きを着ていた。

何だこの妙な色気は。


「今、平気ですか?」

「あぁ、どうした?」

美咲は部屋の中に入ってくると、テーブルを挟んだ俺の向かいに腰かけた。

どこか不安げな表情で、視線を泳がしている美咲。

何だか様子がおかしい。





.

[*←][→#]

9/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!