[携帯モード] [URL送信]
コイビト




蕩けそうなほどの甘い微笑に思わず見惚れていたが、唇に残る微かな感触が甦り僕は口を手で覆った。

まるで沸騰したヤカンのように顔に熱が集まる。
火でも吹き出しそうだ。


「っ何、今の!?」

「何って、キス」


気が動転してしまい声を荒げる僕に対して、敦はあっけらかんと返す。
キス、という単語に顔がカッと熱くなる。


「だ、だから何でっ!」

なんでそんなに平然としていられるんだ?
敦も男で、僕も男。悪ふざけだとしても、たちが悪すぎる。

いくら性的なことに疎い僕だからって、外人でもあるまいし友達同士でキスはしないことくらいわかる。

しかもここだけの話、僕のファーストキスだったのに…。


「もしかして、初めて?」

軽く落ち込む僕に、敦は口角をあげ意地悪そうな笑みを向けてきた。

思わずピクリと肩が跳ねてしまう。

肯定するような僕の反応に、敦はクスクスと笑いを漏らした。


「は、初めてで悪かったねっ。どーせ彼女居ない歴17年ですよーだっ!」

「不貞んなよ。笑って悪かったって」


腕を組んで剥れる僕に、敦は悪びれた様子もなく軽い調子で謝ってきた。

それが余計に馬鹿にされたような気がして――僕は皮肉気味に言い返した。





.

[*←][→#]

8/63ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!