[携帯モード] [URL送信]
3






「東雲くん、突っ立ってないでこっちに来て座ったらどうだい」

「あ、うん…」



僕は伊集院が横たわるベッドの近くにあった椅子に腰掛けた。



距離が近くなったことで、僅かに感じる緊張感。



なるべく普通にしなきゃと思うのに、何を話したらいいのか、彼とどう目を合わせたらいいのかわからなくて…


僕の目線は自分の膝に向けられたまま、動かせずにいた。




「昨日…」


伊集院がふと呟いた言葉に、間近で見た彼の顔が浮かぶ。





「昨日みたいに、東雲くんの手料理がまた食べてみたい…」



掠れ気味な声で、伊集院が言う。



僕はゆっくり視線をあげ、彼を見据えた。




熱で上気した顔が、僕を優しげな瞳で見つめていた。



「うん、いつでもおいで」



伊集院は嬉しそうな笑顔で頷く。




僕はそれだけで、ここに来た甲斐があったと思った――。





.

[*←][→#]

18/43ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!