[通常モード] [URL送信]

story
To day.(レイリタ)


「っと、…リタっち?」




ベッドに寝転がると、後に続いて少女が跨ってきた。まさかと思いきや、そんな様子も無いので安堵する。




だが一つ気がかりな事があった。




普段なら触れることにも頬を染める彼女は、今日は自らレイヴンの胸にしがみつきカタカタと震えているのだ。




…兎に角、この気まずい体制を何とかせねば、と彼女の体を少し持ち上げて横に寝転がし、片手で抱きしめてやる。そうすれば…




「…ぬグォッホゥ!?」


直後のみぞおちに激痛。下を見やればめり込む鉄拳。




(震えていたのは、この所為、か…)




「な、なにす…り、タぐふっッ」

二発、三発同じところに増加する痛みと、変わらず胸にうずくまっているリタという名の暴力少女。



「うっさいこの浮気オヤジ…!!アンタなんか…アンタなんかどうせ…ッ!!」

「う、浮気ぃィ!?待って待って、何のことよ?」

「とぼけんなっ」


さすがに腕が疲れたのか、リタは彼のみぞおちに拳を当てたまま顔を埋め、口を開く。




「今日はふざけていないから、流さないで聞いて?―愛してるよ」




レイヴンの瞳が、見開かれると共にもう一撃拳が振られ。




「ジュディスが好きなら、好きって言えばいいじゃない…。そりゃそうよ、アタシよりもジュディスの方が年上だしむ、む胸だって…」




腕の中から聞こえてくるリタの声は、悲しくて切なくて。チョコレートのような髪を指に絡めて、レイヴンは俯いた。








「…ぷっ……はははっ、聞かれちゃったかあ〜。いやあおっさん迂闊だったよ〜」






「な、…え?」

見上げて唖然とするリタを尻目に、彼は本当に可笑しそうに声を上げ彼女の上へ覆い被さると



「んっ…」

チュ、と数秒間だけの軽い口付け。続けて二度、三度殴られた回数分をお返しすれば、彼女の怒りは呆然としたものに変わる。




「その台詞言うためにおっさん、ジュディスちゃんに練習つき合ってもらったのにね〜」




「…、もしかしてアレって」

「そ。リタに言うために、それも格好良ぉく言うために頑張っちゃった」




でも本人に聞かれちゃ台無しだわ、と口調はふざけていても、彼女を見つめる翡翠は真剣で。




耳までほんのりと赤いのは、ここまで親密に女性と交わる事が無かったから…以前彼が教えてくれた。




「なんだ…」




なんだかやるせなくなり、彼の背中に手を回す。本気で殴る彼女の鉄拳も、彼の体は微動だにしていなかった。成る程グハだのゲハだの呻いていたのは演技か。




「俺様、こう見えても結構一途なのよね」




悪戯ぽく微笑んで、もう一度顔を近づけてくるその前に彼の唇を奪う。突然の行動に一瞬息を詰まらせるが、押し返し深く何度も角度を変えて口付けた。




うっすらと目を開ければ、間近に見えるレイヴンの顔。

視線に気づき名残惜しく唇を放す彼の熱い視線に、リタの視線が交わる。
その時に、リタだけが知る笑顔が現れるのだ。




「今日だけ、ふざけないから」




この言葉を紡げば、レイヴンだけが知る照れ笑いが見え隠れする。




「ふざけてんなら、また一撃喰らわせてるわよ」




いつまでも続く威勢の良さ、いつもと違う優しさが愛おしい。








「愛してる」









+--+--+--+--+--+--+--+

またまた自己満。
20歳差っていいですよね。おっさんはいい男!←

あ、これ付き合ってる前提なのか?(笑)

[*BacK][NexT#]

4/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!