[携帯モード] [URL送信]

story
騎士団長の××講座(日記転載)





アレ「まずは脚をなぞる

滑らせた指先を細腰まで持っていき、抱き寄せ、…口づける」

シュ「ふゎ…っむ」

ア「次に片方の手で脚を左右に割り…ここに、指を触れる」

シュ「…っ(アレクセイ様…ッ)」

ア「(どうした?そんな小声で)」

シュ「(ん…これは、一体…)」

ア「(っ…耐え…ろ)」


シュ「あ…ッんっ!痛…たいしょ、あぁあっ」


ア「ッ、奥に…たどり着く、まで、何度も何度も突き進めて…くっ」


シュ「ひっ!や、あっや、もっと…んっ」














ユ「…凄かったな」

フ「かわいかったね」

ユ「気にくわねぇ」

フ「…あ、ひょっとしてユーリ」

ユ「アイツ、涙目だったじゃねぇか…容赦なさすぎてイライラした」

フ「そうだね…なんて言ったってユーリの初」

ユ「…フレン」

フ「わかりやすいね、君は」

ユ「お前も同じ気持ちだろ?」

フ「はは…」







◆◇◆◇◆◇
日記にのっけたやつです。
だって部活で「××部」なんて言って盛り上がるからさ(笑)

[*BacK][NexT#]

15/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!