[通常モード] [URL送信]
アニュハセヨな関係
サスケが突然、ベタベタして来た。


態とオレの弱い部分……耳とかその辺にキスをして、
腰を撫でる…――

いかにもエッチしてェって伝えるみてーに。



「バカ、サスケ!ダメだダメッ!!、明日も任務なんだからさ‥」

「ナルトのダメは本当はイイなんだろ?」


耳元に低い声を吹き付ける。

我慢だ我慢っ!てな風に唇を噛み締めるけどあんまりしつけーから……つい。


「ぅん、…や!!、ヤメろ、…バ‥カぁ‥っ‥」


ニヤリとするサスケにベッドへ押し倒される。

「眠くなる迄…いいだろ?、…なぁ‥」

「…うぅッ…… 」


サスケには抗えない。
ダメなのにイイってなっちまうオレは……
どんだけコイツが好きなんだろ?


でも、

サスケも疲れてるっぽいし、今日はぜってぇ、やだ。

こーなったら痛いとこにグサッとくるオレの必殺マシンガントークをお見舞いするっきゃねーかも‥

「ダメ!お前、オレよか早く寝ちまって明日んなったら、悪りィ寝ちまったってなっからヤダ!。その気にさせて生殺しなんてごめんだかんな!」


「………――。」


よっしゃ!
サスケが黙りこくった。

「それにさ、オレ達…それだけじゃねーだろ?」


そうは言っても多分ソッチ系は少ないって思う。
普段ドタバタしてっし、週末はお気軽に…――みてーな車屋の宣伝みたいにコイツは言うけど、実際お互いバタバタしちまったりでってパターン。


オレはそれでも十分!


サスケさえ、いりゃあいいかんな。



「俺はお前さえ居てくれりゃあいい。お前がプラトニックな関係が、いいってんなら…そうしてみるか?」

「ああ"?
プラスチックな関係?一体、何だってばよ、それ。」


「…プラスチックじゃない、プラトニックだ…。つまりエッチはしねぇって関係だが…‥出来るか?」


「アニュハセヨでメガネなヤツか?」

「…ああ、ハムハサムニダだな‥」

「どっちが車に轢かれんだ?回復力のあるオレの方か?」

「お前は駄目だ…。痛い目に合わせる訳にはいかない‥。そうなると必然的に俺になるだろうな‥」

「なあなあ、一楽から出て来た途端、激眉先生の亀に轢かれるとかならオレのが似合いじゃねーか!」

「馬鹿言え‥。それを危ねーって庇うのは俺の役目だぞ。違うか?」

「看病すんの、めんどいからヤダ。」


「フン、やっぱりお前にプラトニックは無理だ。ナルトはエッチが好きだもんな?」


「な、なんだとォ!エッチ変態バカスケベはサスケじゃねーか!」
「…ああ、確かに俺は変態だが…バカスケベじゃなくて、エッチ、スケッチ、ワンタッチだぜ?」

「うあッ!触んな、コラッ!!、このヤロー‥。こうなったら境界線引いてやるってばよ!」

指でビーってシーツに縦線を描いて皺を作りナルトゾーンを作る。

「こっからコッチに来たらダメだかんな‥」
「駄目じゃねーだろ? いいんだぜ、プラトニックは触ってもキスしても‥な」

「 あっ、そっか。手ェ触れっとドキドキドッキンコでポッてなるもんな。青春の1ページな漫画とかでよく‥」

「ナルト…」

「…サスケ‥」


互いに手を伸ばすと
ちびっとだけ手指が触れて……
めざせ、タッチャン甲子園みてーな感じでサッと手を離す。


そんで真っ赤んなってドキドキする演技に挑戦。
紫の薔薇の人な気分で……


何だか、キモチわりィけどオレはプラトニックになりきる‥…

「…紫の‥バカの人はオメーだったんか‥サスケ。」

「おい、誰が馬鹿だ?誰が……!」

「わりィ、薔薇だった、薔薇‥。何かサスケって薔薇って感じしなくてさ。どっちか、つーとラベンダー?」

「へェ‥、なら匂い嗅がせてやろっか?」


ガバッと乗っかってくるサスケ。



オレってば、またまたピーンチ!!








[←前][次→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!