[通常モード] [URL送信]
プロポーズ
[白]なるほど…。ではナルト君は、サスケ君のどこが気に入ったんですか?

[ナルト](目泳がせ)…‥サスケ‥の‥‥それは、‥‥どことソコとあの辺とか‥‥えーっと、ライバルだしそれに‥‥――、CMまだなんか!CMっ(真摯な雰囲気と確信触れる質問に照れ、絶え切れずワタワタしだし)

[白]それじゃナルト君、旦那様の好きな所を教えて下さい。

[ナルト](ジトリ白を凝視し、チラリと隣にいる彼を見て)こことソコとアレとソレ‥

[再不斬]こことソコとアレとソレか……なるほどな(何がわかったの!?)出会いはわかった。次は…プロポーズはどっちからだったんだ?

[ナルト]風呂でポーズ決めたのはオレだってばよ。サスケの髪をシャンプーして泡でサ〇エとかしてやったかんな!(エヘン得意と威張り)

[サスケ]プロポーズは俺からだ。一回目は応えてもらえなかったんだが…頑張ったぜ。二回目で承諾してくれた。101回する予定だったんだがな。

[ナルト]101匹わんちゃんなんかする前に、うんって言ってらァ‥。

[白]結婚指輪はボルトですか?(何)旦那様はロマンチストですね。ボクのイメージでは「僕の背中には羽がある」って感じですよ




[←前][次→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!