[携帯モード] [URL送信]
あなたの友人は考えました。
 
(柳生視点)

去年の冬、仁王くんから恋愛相談を受けました。そのときは凄く驚きました。
もともと女遊びの激しい仁王くんが、奥手な恋愛初心者に見えたからです。
ですが、あの相談からは特に変わった様子もなく、いつものような詐欺師な彼に戻ってしまいました。




「やーぎゅ…俺…どーしたらいいんか分からん…。」


そして昨日、また私に仁王くんは恋愛相談を持ちかけてきました。
前回と同じ人物らしく、前回は特に名前を聞いていなかったのですが、今回は聞きだせました。


"能見律"という方で、初めて聞く名前でした。


彼女とのことを懸命に話す仁王くんは、詐欺師の様子を一切見せず、小学生のようでした。


「今日、告白されたんじゃ…。」


の一言で始まり喜怒哀楽。


只、仁王君を見て思うことは"ヘタレ"。
こんなことを言うのも何ですが、こんな状態の仁王くんに絡まれるなんて面倒なことになりました。

 



あきゅろす。
無料HPエムペ!