[携帯モード] [URL送信]
睨み合う2人
 

「このクラスに夕空蜜柑がいるだろ、出せ。」


蜜柑と名前で呼び合うようになった朝から時間は過ぎ、只今昼休みなのです。

そして、今の俺様発言は跡部会長。


「何ですか。」


呼ばれた蜜柑からは、いつもの笑顔が消えて、跡部会長を軽く睨みつけている。


「あーん?何様だ、お前。」

「蜜柑様ですが、何か?」


睨み合っている2人を止めようにも、割り込める勇気なんて誰にもないため、クラスの生徒達が黙ってみている。


「はい、そこまで。」

「檸檬!何で止めるの?」

「うるさいから黙って。」


止めたのは蜜柑の相方の美人さん。
ちなみに、毒舌疑惑有り。


「で、何か用ですか?」

「来い。」


抵抗する蜜柑の腕を引っ張って、教室から去っていく跡部会長。

しばらくの間、誰も喋れなかった。


「…跡部様、夕空さんのこと気に入ったのかしら?」


2人が出て行った静かな教室。
ぽつりと呟いたのはテニス部のファンクラブの会長様。

その一言に周りが騒ぎ出す。


「遊ちゃんはどう思うかしら?」

『へ?何でうち?』

「分からないの。」

『こっちが分かんないから!』


泣き出しそうな顔になるファンクラブ会長。


『あー、睨み合ってただけじゃん?』

「跡部様は気の強い人が好きなの!」

『んー…、まあ…えーっと。』

「今まで、女子とあまり会話なさらなかったし!」


言葉に詰まると、勝手に話し出すファンクラブ会長様。

途中から跡部会長の良い所に変わってるし。


『うん、君が跡部会長が好きなのは分かった。』

「そう!それなら良いわ!」

『あー、うん。』


良かったらしい。


睨み合う2人
→結構迫力あったなー。

 

[←][→]

5/40ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!