[携帯モード] [URL送信]
ある少女の呟き
 


意外なことが起こった。
いや、分かったと言った方が正しい。


相談役用の携帯に男子テニス部ファンクラブの女子からメールがきた。
"レギュラーのみんなは名張さんのことあまり気にしてないみたい!よかったー。"と。
何故私に報告してきたのかは分からないが、かなり意外だ。

名張マリアが言っていたことを考えると男テニレギュラー達は彼女に会っている。
でも、彼等には"アレ"が効いてない。
何で?あー、分かんない。


悩んでいると普段用の携帯にメールが来た。
メールを確認すると、アリスちゃんからだった。かなりの長文で気が滅入ったけど頑張って読み終える。
メールの内容を簡単に纏めると、切原に英語を教えたら何故か男子テニス部のレギュラー専用の部室に連れていかれた、とのこと。



気に入られちゃったねー、ぽつりと呟いた。


 


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!