[携帯モード] [URL送信]
ある少女の相談
 


「いなかった子がいきなり現れたんです。」



そんなメールがきた。
ぶっちゃけ、はあ?何この人…キチガイ?頭大丈夫か?、なんて思ったりした。
普通に誰もが思うでしょ、こんなメールきたら。

でも、何だか面白そうだったから詳しく話を教えてもらえるように返信した。
そして返ってきたメールから分かったこと、それはつまりこういうことだ。



メールを送ってきたのは天瀬アリスさん。
この天瀬さんは私と同じく立海の生徒である。ちなみに、可愛くてしっかりしていて、男女ともに人気がある。
そして今日、天瀬さんのクラス(2年D組)に知らない子がいたらしい。
丁度今日から新学期だから転校生かと思ったらしいが、その子も周りの子も挨拶はもちろんを普通に会話をしていたらしい。
あまけにその子は物凄く美人らしい。



そんな超美人、もとい名張マリアはいきなり現れた…らしい。


 


あきゅろす。
無料HPエムペ!