[携帯モード] [URL送信]
007
 

私は夢の中にいた。それは分かっている。
だって現実では有り得ないからだ。


妙な浮遊感。


空を飛ぶことは小さい頃からの夢だったが、これは飛んではいない。浮いている。



そして、思い出す。



- - - - - - - - - -

「はじめまして!」

「しぇ…せりゅ…せっちゃん」

「ひーろおおおおおお、だ!」

「けんかはだめだよ!」

「だいすき!」

- - - - - - - - - -




そして、ベッドの中にいた。


「思い出したかも。」


そう呟いて、ベッドから起き上がる。
時計を見て時間が危ないと分かるとさっさと身支度を済ませる。初めて袖を通す制服。
今日は入学式だ。


入学式への不安と期待と、そして夢のこと。
いろいろ混ざって頭が沸騰しそうだった。


壁に頭でもぶつけようかな。
そんな危ないことを考えた矢先、訪問者が訪れた。


「早苗ー。学校行くよー。」

「はーい。」


訪問者ではなく、保護者のほうが近い香苗の後を追って学校へ向かう。


「思い出したよー!」

「何を?」

「せっちゃんとしーくんのこと。」

「そっか。見つけられるといいね。」

「うん。」


思い出した限りではせっちゃんはヘルメットを被ってた。
首がどうなってるのか気になるなー、と呟くと変な顔をされた。


それからくだらないことを話しながら歩き、学校へついた。

 

[←][→]

7/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!