[携帯モード] [URL送信]
グリーンアップルな彼
 

それから2年経った。


まあ、前は純粋だったと思う、自分でも。
前は純粋なら、今は荒んでいるのかな…。

荒むとかは言い過ぎかもしれないけど、かなり中身は変わったと思う。
別に特に何もなかったけど、成長したんだと思う。


そういえば、中学初めての友達といえるブン太とは最近では話をしてない。


入学式では仲良く話したけど、男子と女子とか…まあいろいろあって、仲良くすることが恥ずかしくなったから。


2年になりクラスは離れたし、話すことも見かけることもなくなった。


でも、結構噂は回ってくる。
あまり興味がないので詳しいは知らないけど、テニス部のレギュラーになったらしい。


そして今年、3年になった。
んで、今度は同じクラス。

だから友達が騒ぐ、騒ぐ。


「あ、蒼乃!」

「なにー?」

「丸井くんがいる!」

「だから?」

「かっこいいじゃない!」


彼は格好いいらしい、結構人気でモテるらしい、まあどうでもいいけど。


「隣通るよ!」

「いや、同じクラスだからよくあることでしょ?」

「そうだけど!」


友達に呆れながら、彼をちらりと見た。
丁度目が合う。


「よ!久しぶりだな!」

「あー、うん。久しぶり。」


投げかけられる挨拶を適当に返した。
横では友達がこっちを凝視してるのが分かるから、眉を寄せる。

そんな私のことも気に止めず、彼は横を通り過ぎた。


グリーンアップルな彼
→通り過ぎた君からはグリーンアップルの香り

 

[←][→]

4/16ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!