[携帯モード] [URL送信]
姉と兄と弟達
 

「あ、の…なんでしょうか?」

「ため息ついてっけどなんかあったのか?」


私はあまりにもフレンドリーな男の子に少しびっくりする。
胸につけている花を見つけたから、多分同じ新入生だ。


「校舎まで行こうと思ってるんですけど、迷ってるんです…。」

「は?」


困ってる理由を話すと男の子はぽかんとしてる。
え、私…何か悪いこと言った?


「ブン太兄ちゃあああああああああん!」


微妙な空気が流れたとき、男の子の声がした。


「お前、どこいたんだよ。母さんが捜してたぞぃ?」

「友達見つけたから遊んでたの!」


目の前の親切な赤毛の男の子の知り合い…兄弟かな?
って…赤毛!?不良!

そんなことを思っていると、小さい男の子の方が聞き覚えのある名前を叫んだ。


小さい男の子が来た方向から、男の子が走ってくる。


「これが僕の兄ちゃん!」

「はじめまして!」


あれ…?
な、なんで…、うちの弟が!


「あー!」

「お姉ちゃん!お母さんが捜してたよ!」

「え、本当?」

「うん、ほらこっちだよ!」


手を引く弟について行く。
あ、そういえば…赤毛の子の名前を聞くのを忘れたなー。


姉と兄と弟達
→まさか弟達の仲が良かったなんて!

 

[←][→]

2/16ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!