[携帯モード] [URL送信]
伝えた想いと
 

昨日から頭の中では丸井のことばかり。
理由は簡単、丸井のことが好きだって気付いたから。


「家の中でにやけんな。」

「えー、まあ許せ。」

「嫌だ。」


朝から弟に睨まれる。
でも、そんなの気にならない。


「てか、丸井先輩に会いに行かなくてもいいの?」

「は?何でー?」

「あれ?付き合ってんじゃねーの?噂になってたし。」


そーいえば…。そんな噂があって、呼び出しとかがあったんだっけ?


「まあ付き合ってないならいいけど、なんかいろんな人に告られてるらしいよ、丸井先輩。」

「今までも告られてたんじゃないの?」

「部活を理由に告白断ってたらしいから、引退して更に告白増えたらしいよ。」


目の前が真っ暗になる。
あ…え?それは…。


「こ…告白しなきゃ!」

「はあ?」


怪訝な顔をしている弟を無視して、丸井に電話をかける。


『もしもし?』

「あの…ブン太くんと同じクラスの山田ですが。」

『ああ、あの時の?実はあの時ブン太いたの。でも、ミーハーの子かと思っていないなんて言っちゃたの、ごめんね?』

「え…あー…はい?」

『ブン太なら今いるから、ちょっと待ってて!』


曲が流れ始める。
なんか、よくわかんないけど…。家にまで電話かける子いるんだ…。そう思った。


『かわりましたー。』

「山田ですけど。」

『おー、どした?』

「えっと…、昨日はごめん。いきなり電話切ったりして…。」

『いや、いいけど…。ありがとな!』

「え?」

『いや、かっこいいって言ってくれたろぃ?』

「ああ、まあ…じ、事実だからね!」


昨日のことを思い出して、照れる。
受話器からも少し照れたような、笑い声が聞こえた。


「あの…、なんか言いたいことあって…。」

『おー、何?』

「えっと…その…。」

『うん?』




「好きです。」





伝えた想いと
→受話器からの言葉を待った

 

[←][→]

14/16ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!