[携帯モード] [URL送信]

焦燥

すごくいやらしくなって、粘度を増した愛液がクリトリスに伝わる。もう、どうしよう……手に負えなくなっちゃった。

 結局、勉強に手をつけたのは真夜中だった。それほど快楽に逃げたくなるのだ。ひどいときは朝から晩までオナニーを興じるのだ……。

テストの点は7割8割は取れるので、問題ないがもっと早く取りかかれないだろうかと、かがりはすごく悩んでいる。

時間の無駄でとてもとても悩んでいる。

学校でも、軽く乳首に触れる事はする。授業中に太股を擦り付けたり、乳首をシャーペンでつっついたり。

ミニな快感で多少は興奮するが、もうそんな事より、セックスしたい。巨根を入れられたいことしか頭に無い。

大人の玩具も欲しすぎて、どうしよう。獣のようなおたけびをあげて喘ぎたい。快楽依存症。

解決策もないまま、現実逃避はオナニー。

抑制の利かない難病だ。

私にとってだが。

        終

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!