[携帯モード] [URL送信]
2




「はじめ、そこ邪魔」

「うっさい、アンタこそ邪魔!」


ソファーでぐったり寝ていたあたしを無理矢理叩き起こして、亮は場所を確保すると今度は1人で占領したいからどけと言ってきた。


何様だわれえええええええええっ!!


「ってか、なんでいんのさ!!」


あっさりソファーを奪われ床に落とされたあたしは亮を睨みつけた。


「別に、おばさんに用があっただけだ。」

「仕事だよ」

「あっそ。」


うわっ、なんだその反応!
人が折角教えてやったのに

「あっそ」

だって!だって!


てめー、ここはあたしん家なんだから、偉そうに居座るんじゃね−よ!


「そういえばさ」

「ああ?」

「彼女と…デートの予定なんかじゃ…なかったのか?」

「ああ、別れた」

「ああ、成る程!別れたか!」

「ああ」

「・・・・・」

「・・・・・」


「え?」

「まぁ、暇だったから夕飯のお礼しにきたんだけど」

「ちょ、ちょっとまてお前!!」

「待ってんだろーが」

「おま、ちょ、別れたのかよ!!え?瑞希と別れたの!?」

「何回も言わせんな」

「振られた・・?」

「まさか。振ったよ」



当然の様に言ってみせた亮にあたしは身を凍らせた。


瑞希は亮の(元)恋人で、あたしのクラスメイト。ちなみに二人をくっつけたのはあたしである。


たまたまスーパーで亮と会い話してたときに瑞希が一目ぼれしたらしく、仲を取り持ってくれ!と頼まれてしまったから頑張って働いたというのに。



もう



み ず の あ わ。


[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!