[携帯モード] [URL送信]
世界が終わる頃


「バキューン!」

「榎さん、この子供を追い出してくれ」

「やったな名前!僕だって負けないゾッ!!」



「バキュン」「バキュンバキュン」「あ、今撃たれましたよ!」
「違うぞ今のは名前が撃たれたんだ!!」「え、そうなんですかぐはぁヤラレター!!」



「いい加減にやめないか。幼稚園じゃないんだここは」





堰を切らした中禅寺が怒る。
いや元々怒っていたんだけどね。

それに反発することもなく榎さんと私は大人しく座る。




「どうしていきなり保安官ごっこなど始めるんだ」

「世界なんて終わってしまえばいいさ」

「榎さんみたいなことを言うね」

「失礼だな京極、僕はこんなに馬鹿じゃない」

「ねぇ中禅寺さん!」

「・・・・・僕は撃たれて無いよ」

「何言ってるんですかふざけているんですか」

「・・・・・・・」






中禅寺は名前を睨みつけた。

まぁ分からないでも無いことだった。





「世界が終わるとき、私を傍に置いてください」

「・・・・・本気かい?」

「勿論です。私はいつでも真面目ですから」

「良く言うよナ」








(面倒くさいな、だったらずっと隣に居ればいい)
(中禅寺さん!!)

(やっぱりバカはお前ららだ)




 

  

あきゅろす。
無料HPエムペ!