[携帯モード] [URL送信]
同じですよ


「珍しいですね」

「…さっきから何度言うつもりだ?」




場所はいつもの京極堂の母屋。
学校が終わって一目散に駆け込んだ。


そこにはいつも通り不機嫌そうな中禅寺さんが縁側に座っていた。





「本虫が日向ぼっこですか」

「たまには良いだろう」

「そうですね…たまには、ふふふ」

「何がおかしい?」

「強いて言えば全部です」

「……言ってくれるよ」





ふてぶてしく寝転がっている中禅寺さんの横に私も寝転がった。

中禅寺さんは驚いた顔をして





「君も珍しいな」

「何がです?」

「僕と同じで、本虫だったじゃないか」





そう、中禅寺さんと同じなんだよ
だから今も同じように日向ぼっこをする。





(だから私は珍しくともなんともない)
(君、本当は何しに来たんだい?)




 

  

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!