[携帯モード] [URL送信]

スプリングオブニューカマー真下より
バネとブーツの世界観からはや少し後、かの便利屋があんな事やこんな事やもんな事までやる話となります。いやらしいかは気分次第。
キャラ設定とか
第1章「結石がごっつんこした様な出会いの中で」
第a章「豚さんの担当がしくじってアレあるまで」
第2章「進め!進め!サービスは入れるかはごにょにょだけど」
第3章「それにしても弾丸的な奴って夢見がちかろくでなしよね」
第b章「悪い事をした人はその足を胃酸で清めてもらう話」
第4章「テッテ的に呼び出したがっているんだけどねえあ」
第c章「話の脈絡はそれとしてとりあえず絡ませてやろうか」
第5章「ぐるぐる巻いての蚕と邂逅とモフモフに埋もれる皹」
第d章「ちょっと掠らせてからわりと時間飛ばします」
第6^3/2章「サヨナラアンドグッドバイが織り成すそしてパーリナイ?」
第V章「やっぱりごつめの魔物って木の皮とか使ってるの」
第にょ章「狐の事について適当に進めるだけ」
第(7/2)^5/2-2章「山火事みたいなものと便利屋間のあ」
第はぉ章「再会から始まる微ハルマゲドン」
第Ab章「魔界ってなぁに?って話を粗方ぶち込むやーつ」
第8√33^(3/2)章「ぼんやりとした中にエロスを滲ませ隊」
第悪章「アゲインカゲロウと世界で一番現実的な夢想家」
第9/(17/79)章「小規模な物見にたゆたう設定論」
第せ章「マッハバッドジョバース涅槃落としデラックス」
第10^(7/4.07)章「チーズのひとかけらとカビ派カビ以外派の物語」
第第章「ax分ごとにn個に分裂する厄介のやらしさを求めよ」
第へと章「偏屈の偏屈な部分の偏屈さを正したがる話」
第11√88/1.598章「ロッケンローめいたドラッグな音楽と鼠の夜」
第鳥章「ぶら下がって寝そべって破片の隙間で輝き羽ばたいて」
第12*5.11083章「サムライフジヤマバスターニンジャポルカ」
第其章「夏場の暑さをどろどろする感じの魔界の彼の日常のようなもの」
第義章「ワンダフルフルな白い牙とアナクロの話」
第]V*×XXX章「立派な獣人になる為のちょっと大事な事かもしれない」
第!?0章「そして自称トリックスターはとても見ていられなくなりましたとさ」
第米唐章「甘い時間を過ごしている合間にすかさずの日常お仕事」
第14^2.5/3.46017!章「輪っかに世界がありましたがお前は皆々潰す過ぎる」
第エン章「屋敷の中にはドキドキと夢と読破後の本だけ詰まってればいいんだよ」
第ヒト章「”それ”らしい彼と彼らしい”だれ”?」
第粟章「プレゼントをあげるよいこが居なくても悪い子には鉛を叩き込む気概というもの」
第15(の夜とプラス40ぐらい)章「俺のファンタジアが冷める前の物語」
第苺章「ゲロを履く為に魔界で一日潰す僕らのディストピア」
第盛りま章「多分ムキムキになっても変わらない立ち位置に泪」
第わぬ章「大体武士道とかの昔に精通してる流れの」
第位置章「魔界的なトリガーは死んでも殺せない」
第床章「馬が狼の玉座を造り上げ終えた頃だった」
第しる章「端くれだって揉んだり揉まれたりな喜びを味わいたい」
第吸章「好き嫌いはいけないという言葉で収まってはならない」
第ね子章「それは春一番の激しさとスコールの厳しさと冬枯れを兼ね揃えるもの」
第ドナ章「魔王でもないお前なんてバチバチで相手して負かしてやる」
第島章「つまるところ貞操を投げ捨ててから進めるんですね?」
第ほぼ16章「一晩の安静と称して十六時間以上は有る気分」
大暴力章「正義がメタメタにされる昨今形容し難いレベルの力じゃないと駄目だなって思って」
第盤章「一方その頃のサムライと魔導人形を含む幾らかの物語」
第皿章「俺達が無事に帰路に着き家に還るまで任務は続くんだよ」
第代章「7が無い理由?まだ使ってないだけです、今のところは」
第麻章「選挙で勝ち上がったんだぜ、権力や悪事ぐらい見逃したってくんなさいだなんて」
第管章「狐達だって枯れていないしむしろ平均よりは若々しい方だもの」
第被章「突撃お宅訪問、血塗れ毒々危険男と偉大なる世界の悪夢共」
第過章「身近な物の世間体が味蕾を切り裂く毎日」
第箱章「キャリー!キャリー!そしてまた人が絡まる毎日」
第松章「枯れ枝が燃料になって美味しく頂かれる話」
第鐚章「あくまでクワガタムシとバネと八投目のビジネスな関係ですから」
第剛章「力まみれの物理の理論のは凄い力で賢しく解する」
第組章「パッチワークのあん畜生といつもの補給じゃもうアレですよね、ねえ」
第隣章「独立出来ない友達に柔らかい綿を」
第廃章「二面性さえも消え掠れた中で今はただ良い事したいミニマリスト」
第羽章「こういう事で損する以外は至って真面目な(・×・)だから」
第撚章「えらい人の背後にひたひた纏って危ない裏側はなるべく見ないとお告げです」
第絲章「こいつら変な語尾使ってるんだニンゲン」
第編章「豹と竜な彼等がまともなプレイ出来ない訳」
第爪章「ほんの僅かの硬いどこかに血肉を守られている今日この頃」
第眼章「見届けるには惜しいもので見送るにはまだ早い」
第祟章「魔人と淫魔の違いについてモブとかがやらしくなりながら語る回」
第伏章「つぶつぶと弾丸と内面が黒い馬とまつげの長い彼」
第前章「股間の話を意味もなく傷付けながら行おうという心意気」
第鉢章「二度以上やった事を伝えたら立派な歴史が出来上がってるんだよ」
第逢章「侍アンド何気ない事を語る割に凄くて凄くて寝かせない鼠」
第抉章「つめつめを剥いで戻して世界を断ち切ろう」
第貝章「負け臭い誰だかが生臭さで癒していやらしいな話」
第櫛章「たまの不運に限って苛烈がやって来るお話」
第瓜章「相当昔の恐怖を今更掘り出してみました」
第楠章「兎からすりゃハロウィンもカボチャも戻って欲しい」
第湯章「穏やかな気分になる為に厳しい山を登るろくでなしとお侍」
第樅章「親の顔を知らない僕達のせいなる夜」
第柊章「累計だとアウトだった僕達のせいなる夜の後」
第鱈章「裏の裏だけど表じゃ出来ない話」
第蔵章「叡智の為なら暴力の為に持ち運ばれる所長様」
第庫章「抜いただけじゃ物足りないからと継ぎ足すのもまたよくある事」
第溶章「どす黒い塊にハートを捧げるならず者冒険譚」
第淵章「跳ねっかえりがシャンとするまで仲良しウサギは苦労する」
第召章「モウっとした欲望を溶岩で焦がそう」
第札章「五光のような輝かしきでした」
第磔章「この逆十字と槍でやっちゃってから茨を被せて生死確認なさい」
第坪章「じゃれつき食べ合う狼ども」
第鑑章「レプリカのプラセボがレメディでコピー」
第烏賊章「ごく潰さなくなる為に跳んだり跳ねたりを目指す話」
第滴章「水増しした彼等と雲を衝く化け物」
第穿章「龍舌に尽くし難く札束でごり押してくれよう」
第波章「野郎共の海とおさかなさんの仲間への第一歩」
第熱章「かさかさの名残争奪魔界代々戦」
第棒章「切れ込みと共に立ちいく裏への潜入譚」
第字章「ごっついインパクトを求めて難敵へ」
第仇章「あきらめてドラゴンバンディット」
第大木章「舞台と土台よりも野郎の女装させるのが重要だって思ったから」
第若木章「ワンマンに風穴を空けるの結構大事」
第株兎章「ほら見た事か!注意しに来て食べられるくらいには危険が危ないんだぞ」
第南章「忘れた頃にやって来るのが恐怖ってものだってさ」
第切株章「赤白黒が織りなす壮大な夢の裏のかさぶた」
第箒章「転がる毛に気を払うかが清潔感の決め手であるもの」
第瑕章「よい側の良くない側のよりよくないない作戦」
第縞章「ケモセーフの無い空間でグレーを灰色に戻す事」
第少章「ミニマルな癖に小粒でも喉が消し飛びそうでつらい」
第升章「賽の目の耽溺と甘い黒くて苦いの」
第槽章「染めたいんじゃなくて味わいたいから作り手に凝るのは当然だってさ」
第単章「よっぽどの物好きでも滅私奉公の塊でも無いのに」
第箔章「粒が立ってない癖にねっちりしやがってさ」
第維章「辛酸をぺろぺろして転げて起き上がれるから試練って呼ぶのよ」
第操章「五にも六にも機械の前にはワクワクが漂うものだから」
第簪章「毛の一本は一樽の血に繋がる事を誰よりも分かっている面々」
第毟章「意図的なスワンプマンは湿る日にも膨らまない」
第弛章「時には藻の様に転がり落ちる事を覚えました」
第砌章「湿気や水気というものすら恋しくなる注意報」
第研章「こっちの刀だって磨かなきゃ錆びるもんで候なお話と雨」
第弾章「危ないけど楽しくて儲かるなら良いんじゃないかって言いにくい大人め」
第殴章「拳一本でやり合う生き方すら不器用な集まりだからだもの」
第腑章「溶けても大事なハートを求めて僻地から抉り取るツアー」
第陶章「収めたやり方が分からないぐらい膨れた過去を巡る会」
第着章「素材にもよりますけど股間でこぼれてるのは日中でも駄目ですね、そういう下着で来た人にはハンケチを渡してるんですよ」
第筒章「由来はきっと木の幹とかそっちのタイプだと思う」
第債章「今からクリスマスまでもう去年もやったでしょって言い張らない野郎共より」
第京章「一方その頃仮装より邪教に浸った正装を選んだ兎は」
第妙章「魔への進度が深まるついでに熊の話を聞く話」
第頑章「容易くやらしい気分にはならないよ、ただ根っこを掘り出すだけだよって言ってました」
第品章「力のゴリ押しだけでピンク色の積み重ねを崩せると思うなよ」
第浴章「初めてのがっつきに限って抑え込みたい時に来た」
第余章「半分ぐらいの別荘はこういう用って恥ずかしがらずに言える性分」
第艇章「雲の上で真っ白に紛れるものってなーんだ、調べてみました」
第慣章「一身上の都合は万能じゃねえだろうよって叫びたかった日の事」
第螺章「花占いの後始末は綺麗な布と秒単位で」
第直章「不規則に起こり得る疎らな破れの底抜けがじっとりな時なので」
第干章「実践より珍しい方が好かれるだろうって匂いだもの」
第潤章「サービス?好きでヤってるから逃がさないんですよハハハ」
第包章「かゆみとかで剥ぎ取りたい時期に限って剥がせない理由がやって来る」
第卓章「真なる魔王は俺なんだと本人の居ない所で叫んだり捻ったり」
第晒章「なんかもう着てる所も脱いでる部位からも汗掻くんすわ」
第彩章「色々なバリエーションを根こそぎ持って行きたいのが全員だもの」
第耳章「剥けた一皮に潜り込んだ様に滲み出るパワー」
第腕章「いやいやくっ付ける人と流れで削り取る人と魔界と花と椅子」
第栞章「挟んだまま積んで開いた痕を見る陰鬱な気分を詰めたような」
第綴章「破れたり綻んだりしたらちゃんと膠と縫い直しを」
第測章「何かと頑張ってたら大体の数値は上昇するんです良かれ悪しかれ」
第樺章「甘いとか苦いとかそういう段階じゃねえんですわ一部にとっては」
第姻章「あくまで催事ですが間が空くもんとは限らないと来れば」
第匙章「これがユーネイ=グラストゥだったら世界が八度は滅んでた後」
第練章「アピールポイントよりも今から出すのも何かなって気分なんだし」
第肢章「抜ける時期に限ってその甘さが特に香るだろう」
第佐章「可能性を突き詰めた先に劇的があってコイツは悪い側でございました」

レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!