[携帯モード] [URL送信]
第五幕

一覧
1.突然の再開に喝采に番外を読むことを信じて
2.然れど都合上名前は変わっています
3.本題だけど師匠役はいないもの
4.探り合いしている中あの孤は何してるの
5.頭に血が上るから至って本気なんです
6.どうしようもない人がやらかすもの
7.足を突っ込みたがる年頃だから
8.いきなりの暇が続くと突拍子もないことをあれこれやる
9.笑いが戻った上司にマジギレする大人
10.三者共倒れによる一件落着
11.半分過ぎたし急展開でも良いよね
12.わざわざやらかす人に話しちゃうのは
13.土産という名の報酬を買おう
14.民間からの快い協力です
15.合流追尾にしても色々投げてるね
16.大人の真似をしたがるのが子供、ですから
17.片寄り傾くチーム編成
18.まだ若い青春のある風景で
19.誤解解消という名のほにゃららなんとか
20.ごった煮スクランブル・次回に続く

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!