[携帯モード] [URL送信]
最終幕

一覧
1.愛の無い奴等はくだを巻く
2.ハイエナ君の話
3.ハイエナの落下と対峙
4.ハイエナの壁面上と他者からの関与
5.ハイエナ君は空を飛べない
6.ハイエナ君は身の丈以上に戦わなければ成らない
7.ハイエナ君は作戦に恵まれてから悪運は弱い
8.ハイエナ君は少しだけ中央に近付く
9.ハイエナ君達は終わりかけた天使と対峙する
10.ハイエナ君はちょっとイカれる
11.ハイエナ君達は既に勝利している
12.ハイエナ君は自分の中に入る
13.ハイエナ君は新技を使う
14.戦い終わって解脱して
15.暇そうなそこのー!ハルバード使おうぜ!
16.思い思いの「」の話は聞き役を添えて
17.ハイエナ君は気掛かりを誘う
18.ハイエナ君とキツネ君と
19.キツネ君からハイエナ君へ
20.ハイエナ君とキツネ君は血を飛ばし合う
21.ハイエナ君の熱気とキツネ君の眩しさ
22.ハイエナ君が得た物として
23.酷く激しい後押しと俺達の治療は

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!