[携帯モード] [URL送信]
第四十九幕

一覧
1.そして重箱の隅まで突き回され、彼の仕事はなくなった
2.猫のお兄ちゃん、嘘つかない。今は。
3.一度卑猥にのめりこめば、そこは
4.急いてからの反省会で茶菓子なんか出ない
5.おはなしとおはなしとオブジェは賢者モード
6.(・×・)いたいけな子供だよ
7.(・×・)世の中って理不尽だね
8.(・×・)僕はいたいけな商人だよ、ノルマがあるんだ、果物買ってね
9.人間の方が濃くなってる気がする
10.良く見る力は超スゴイ
11.その頃のお一人様(なんか付き)
12.ぼんやりしながら不審物扱いと事情は重なって
13.真夜中に燃え上がって三発目しちゃうかもしれない大柄なカップル
14.ヘタレは飛ばされ無口は突撃、そして悪魔は
15.孤独な二人の天使殺す攻撃
16.賽より使えない奴が投げられた
17.スローイングイレイジング、やがて彼「等」は世界を救う
18.ド小物の彼は友達スゴイのが取り得
19.ページの総数に今しがた気付いて悩んでいる夜
20.空っぽの中はまた空で、そして新たな設定は
21.彼等の話で終わりよ終わり

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!