[携帯モード] [URL送信]
第三十八幕

一覧
1.アカン人等がやって来た
2.日常的なごにょごにょ
3.日常からそして物理のお仕事へと
4.不穏な雰囲気を二割り増しで
5.ポテンシャル的には当然というか
6.咲き乱れた頭の中の大宇宙
7.嫌な予感があれだったんです
8.ここがあの敵のゾーンね!
9.はじめてのぼこりあいっぽうてき
10.フラグを立てておけばいいかなって
11.また来たぜ厄介者!
12.レッツパーリーなう。そして
13.教訓:見た目で判断しない、相手の性格を考慮する
14.教訓:解決策は早く出来るものを
15.教訓:経験者の話を聞く、決まった技に頼らない
16.教訓:何もかもうまく行かない日もある
17.教訓:全力を出せば上手く行くわけでもなく
18.教訓:運が悪い時は全てを諦める寛容さを
19.以上で報告を終わりまふす
20.暗躍直属式ブリーフィング

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!