[携帯モード] [URL送信]
第三十六幕

一覧
1.二人帰って万々歳
2.復活したけどお休みです
3.あの子は元気だってばっつのよ
4.どういうわけか有る違和感
5.物理的な変化の及ぼす精神的な同文
6.バーサクの彼とお試し戦闘の巻
7.変化は物理的、変化は精神込み
8.プラトニック風味に終わった様な気がして
9.一方その頃彼は!
10.ちょっと血抜きした反動が有りますが元気です
11.ブリーフィングにぷにぷにしてる
12.悪は滅んで滅ばなくて点に変わって何とやら
13.元世界最強敗北経験有りが敵です
14.衝撃の事実的の様なあれです
15.袖以外の何かまで行ってる
16.こんな時用とかじゃないんだからぬ
17.彼は無実で潔白てす、この件では
18.終わった末の確認タイム
19.尋ねようとした彼女は果たして
20.天使はアレする慈悲は無いし大体他人に任せまふす

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!